やんちゃ親父の独り言。更新の間隔を適当に空けて、勝手気ままな事を書いているコーヒー好きのブログです。よかったらお付き合いください。

天ぷらに隠れたうどん

天ぷらに隠れたうどん

 その昔、お医者に行くと、大量の薬を抱えるこの爺様、あの婆様達は薬を飯代わりにしているのかと、遠い目で眺めていた時もあったのに、今はそれほど大げさではなくとも、俺の毎日に薬は欠かせないものになってしまった。まぁ、それにしても待合室は大混雑で午前中いっぱい掛かってしまい、今日は外飯にしようと何かと通ううどん屋へ・・・。昼時だった事もあり待ち人多数で、こちらも店内に入れず名前を書いて待つ事しばし。ここはWEB上での有名店だけど、我々は有名になる前からの行きつけの店で美味いのよ。だからこその繁盛店なんだけれど、会計の時にそっと、お疲れさまと声を掛けてきました。

天ぷらぶっかけうどん

コメント


認証コード5465

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.6.4
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional